使えてないの!?それじゃあもったいないギアチェンジ

ギアのついている自転車に

乗ってるのに使ってないなんて

使ってないなんてもったいない

 

いや、使ってるよ

坂道とか

超風の時とか

 

それだけでいいんですか?

アチェンジをもっと上手く使うだけで

早くなれるというのに

 

もっともっと

使い道はいっぱいあるんです!!

f:id:masaki_fujita:20210307003722j:image

それは

速度が変わる時です!

 

自転車の速度が一定になる時って

いつか知ってますか?

そんなのはほぼ無いんです!

 

だからギアもそれに応じて

逐一変えていく物なのです

f:id:masaki_fujita:20210307003736j:image

その理由なのですが

自転車の車です

なので車と一緒です。

 

車もギアがあり

それはスピードメーカの横の

タコメーターで読み取ることができ、

一定に保つと燃費がいいです

 

なので自転車は

 

ギアを変えることにより

スピードの出し始め、カーブなので

一定の回転数で回すことにより

長期スパンでの疲れを軽減できるのです!

f:id:masaki_fujita:20210307003745j:image

さぁ今すぐ

自転車に乗って少しギアチェンジを

意識しながら走ってみましょう!