気がついた時にはもう遅い...死にたくないなら絶対やっておいた方がいいこと

自転車は危ない

死がすぐ近くにあることを

しっかり考えてほしと思います

f:id:masaki_fujita:20210310231828p:image

1人でに転ぶだけでも

大怪我です

 

車がなくとも自転車は無力ですが

ましては、車とぶつかれば

ひとたまりもありません

 

正面衝突だと簡単に死に至ります

だからといってそればかり

気をつけていても他が疎かになります

f:id:masaki_fujita:20210310231839j:image

そして気をつけなければいけないのが

追突です!

 

自転車は基本車道を走ります

車も同じように走るんです

これじゃあ追突が起きないわけは

無いです

 

特に!

暗い夜など自転車など

分かるはずもありません

f:id:masaki_fujita:20210310231907j:image

なので、自転車に

バックライトを

つけましょう!

 

最近では100均でも売っていて

簡単に手に入ります

 

自動車の人に自分の存在を

アピールし、未然に事故を

防ぎましょう

 

僕も昔、自転車で

バックライトをつけずに走ってました

 

そしたらなんと、

大型トラックに

追突はされませんでしたが

側面でぶつかりました

 

その時はあまり大怪我に

なりませんでしたが

もし、どこかに

引っかかっていたとしたら

 

死んでいたかもしれません

本当に怖かったです

f:id:masaki_fujita:20210310231854j:image

僕のようなことを起こさないためにも

今すぐ!

バックライトを

買いましょう‼︎