長距離走りたい?だったらこれ大事!

あの都市まで行ってみたいなど

長距離距離のランディングを

したいと思ってませんか?

 

必要なものを揃えて

よし、準備できた!

 

それだけで足ります?

f:id:masaki_fujita:20210312000311j:image

長距離は正直結構しんどいです

時間もかかり目的地まで

まだあんのかよって思えてきます

 

もうダメだ

もうやだ

f:id:masaki_fujita:20210312000319j:image

そう、これいけないんです!

 

もう...というように

気持ちで負けたら

足は動かなくなります

 

目的地についてないのに

引き返したり

 

無駄に時間がかかり、

予定時刻より遅くなります

 

長時間の運動であちこち痛くなり

諦めたくもなります

 

ですが、そこで諦めては

意味がないでしょう

 

僕も長距離はしんどかったです

ですが、自転車について

全力でやりたかったので

最後までやり切れました

f:id:masaki_fujita:20210312000334p:image

では、具体的にどうすればいいか

 

それは、やっぱり普段から

長時間走るほかありません

 

慣れというものは大きいです

人間慣れてしまえば

大概平均以上にはできます

 

そのために心が長距離を

走ることなんて余裕と

思わせていきましょう

f:id:masaki_fujita:20210312000341j:image

さぁ今すぐ!

今週末何時間走るかの

予定を立てましょう!